他己紹介 vol.5

こんばんわ、夜遅くに久々の登場です。こんばです。
本日ラストの稽古が終わりまして、ほんのり寂しい気持ちが見え隠れ。
明日からは舞台作りということで、気合入れて挑みます。

ちょこっと他己紹介します。3人ほど。
文章書き終えてから言えるけど、難しいね、他人を紹介するのって。


1人目。

槻市ひよ (1回生♂)

槻市、自炊してるんですって。ほぼ毎日。
稽古に朝から仕込んできた弁当を持ってきたり、
晩御飯の献立を考えていたり、一家に一台ほしい存在です。

仕込みに入るため、泊まらせてもらうよう頼んだら、

槻「何食べたいですか?(^∀^)」

とうれしい質問。

こ「煮込みハンバーグ!」

と返すと、あっさり承諾してくれました。
さらに市販の煮込みハンバーグの素を使うのではなく、
材料から一から作ってくれるんですって。
たまらんね。

槻市は人懐っこいです。4回生からよく食べ物を与えられています。
それを人は餌付けと呼ぶのか呼ばないのか。
与えたくなる存在なのは間違いない。さあなつけなつけ。

打って変わって努力家な一面もありまして。
自主的に朝練してます。気合い入ってますね。
近くでピンクのスプレー振りながら(←小道具加工)感心してました。
そんな槻市ひよの役者に乞うご期待。


2人目。

桜田ひつじ (4回生♀)

「何食べたい?」

と聞くと、9割の確率で

「肉!」

と返ってくる4回生女子。

桜田が言うには、鳥は肉じゃないんだって。
肉といえば牛か豚。ムシャムシャ美味しそうに食べる姿は目を奪われます。
本当においしい時には「んーふー」と言います。

桜田は私服姿のときは大学生なんです。素敵な大学生なんです。
でも、ジャージはかせるとダメんなるんです。
ダメになるというか、生き生きしだすというか。
とりあえずニヤニヤ筋トレしてます。外周がやたら速い。勝てない。

どっちが素なのか。白なのか黒なのか。
まあそんなことはどうでもいいのです。
本人、楽しそうなんだから。

今回は衣装班としての参加です。
こだわった衣装に乞うご期待。


3人目。

Blue Pencil (2回生♂)

笑いのツボがわかりません。
突拍子もなく笑い出したり、みんなが笑っている時に苦笑いだったり、
つかめません、Blue Pencil。

Blue「こんばさん、g@ふぇkpxgじぇs、アハハハハハハハハ」
こ「????????????????」

こんなかんじ。
何言ってんだろう。Blue Pencil。
でも、本人すっごい笑ってるからなんか笑っとけ。そんなかんじ。

大道具チーフです、Blue Pencil。
近くで作業してる時に、真剣な表情で要領よく木を組み立てていたので、
やっぱチーフは違うわ、手際がいいな。。と思っていたら、

Blue「こんばさん見てください、組み立てたこの木、削れちゃって使い物にならないですね、アハハハハハハ」
こ「笑」
Blue「今日はもう帰りましょう。」

ここまでくると気持ちがいい。クセになる。
そしてこの会話。

誰か「そういえば、なんで芸名Blue Pencilなんですか?」
Blue「え?あぁ、適当。」

おいおい、この前立派な由来語ってただろうが。

結論としては面白い人です、Blue Pencil。
役者で出るので乞うご期待。



以上です。
久々にパソコンいじったから頭痛い。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰か、は僕ですよ( ‘ω’)
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク