スポンサーサイト


他己紹介4!

最近よく登場しますね、槻市です。

他己紹介していきますよー!



小さな体に大きな工具!!大道具の期待の星!!

まっちゃ

まっちゃ



彼女、すずポン次にひけをとらない奇声系女子です。


こしょばしたら

「オキャィ!!」

「ホヨヨッ!!」

「キャッポイ!!!!」

などなど、えとせとら えとせとら。

これはひどい、と思いつつも楽しいのでやめられません。

最近

「嫌いな人にこしょばされてもこしょばくない」

という噂を耳にしたので、まっちゃには嫌われてないようです。よかった良かった!

この人と僕で

「デリカシーない同盟」

なるものを組んでいまして、
どういうことかと言うとまぁ

「お互い割とデリカシーないことを言い合う」

っていうだけなんですが。主に言われている気がします。

「胸板うっす笑」

とか。

こやつの、とりあえず槻市はディスっとけ、みたいなスタンスどげんかせんといかん。



まっちゃというだけあって、昔は茶道部だったそうです。
想像つきません

ベランダで一生懸命木材を切ってくれています。寒いだろうに。
役者陣も気合いれていきます。


次。


衣装班から現れた謎の刺客!!
経験の浅さを勢いで補う!!
一回色気(?)担当


ニーナ

二―ナ


最近入部してきましたニーナちゃん。

入部が決定したその日の自己紹介からかなりぶっ飛んだキャラを発揮し、somethingメンバーをザワザワさせました。

僕と役者を同時にしたことがなく、あまり関わることもまだないのですが、これからまた話すこともあるでしょう。


この人、なんか話し方が妖艶です。

「○○だよぉ~?」

眼鏡がキラリ。

謎です。僕も書いてて意味不明です。これから暴いていきます。がんばります。


次。


にくめねぇうざ絡み!不休で突っ走る役者魂!!
シンガポールが生んだ怪物


なにわのマーライオン

なにわのマーライオン

シンガポールが生んだって書きましたけど日本人ですテヘペロ

この人、入部から今まですべての公演に役者として出演しています。

ひとつの公演に出たらヘロヘロの僕には真似できません。


本人いわく、極度の人見知りだとか。

でも見知った人にはとってもとっても絡みます。

朝会う

目が合う

寄ってくる

「とぅ~きぃ~い~ちぃ~」

「なんや」

「なんでもないよオハヨウ☆テヘペロ」

なんかこんな感じ。常軌を逸している。だがそれがいい!!

普段こんなですが、真剣な話もちゃんと聞いてくれますよ。

カフェで働いています。
たまに覗くとエプロンらしきものをつけてコーヒー運んでます。おっしゃれぇ~

マーライオンの成長に期待!



さーて一回生をガンガン紹介してきました。

残りのメンバーもこうご期待!

ここまできたら全員紹介しちゃうかもね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
