スポンサーサイト


他己紹介 vol.3 

他己紹介していたら・・・自分ってどんな紹介されるんだろ~ってワクワクしてしまいますね\(^o^)/
誰が書いてくれるかはお楽しみ~
梵ヒロシです。

今回もさっそく参りましょ~☆


「残念イケメンなんて言わせない!和歌山をこよなく愛す熱血漢!」和夏月(4回生)

和夏月

見ての通りの整った顔立ちなんです。でもな~(笑)
ご飯食べたらすぐ寝ちゃうんですよ~
寝たら口開いちゃうんですよ~
それから何が一番残念って・・・デリケートなところなので辞めておきます(笑)
でもそんな和夏月はSomethingの人気者です☆
おうちに遊びに行ったら美味しいコーヒーを入れてくれます。
ここぞってときにはバシッと?ビシッと決めてくれる、そんな頼れる奴です。
今回は舞台監督としてテキパキ動いてくれておりますし、役者としてはコミカルな一面も見られるかも!
乞うご期待です!

「滲み出る包容力。みんなのお父さん!」 金谷たかし (4回生)
<span style=

彼がお父さんたる所以・・・それはその包容力にあります。
僕のどんなにくだらない話でも最後までちゃんと聞いてくれる優しさ・・・その優しい眼差し・・・いつまでも忘れないよ(笑)←?
論理的かつ華麗な語り口で皆を納得させる知的な一面もありますが、基本的にはお父さん(笑)
家に遊びに行ったら美味しいチェリーパイを御馳走してくれます。
掛けている眼鏡が一度キランと光ればスイッチオンの合図!誰もが認める音響キングに大変身☆
今回は音響チーフ・オペとして舞台を盛り上げてくれます!

「三田が生んだTHEシュール腹筋ブレイカー!」井上蛙 (4回生)

井上蛙

彼女に関しましてはその特徴を文字化するのが難しいところがあります。
そうです。意味が分からないほど面白いのです。
まだまだ未知数なところが多い彼女。
僕とはスピリチュアル同盟というものを結んでいます。スピリチュアルな顔をして写真を撮るというだけですが・・・。
何やらテクノポップのようなものをこよなく愛しているようで、今回の公演期間に自分のようなテクノポップ中毒者を新たに生み出そうと策略中らしいです・・・
笑い方が群を抜いて面白いです。
基本的に僕とは何かに取り憑かれた人ごっこのようなものをよくしていたように思います。あまり鮮明には思い出せませんが・・・(笑)
今回は舞台美術のチーフとして考え込まれた舞台を考案しておりますし、衣装チーフとしてバリバリしています!役者としても舞台上で暴れまわっておりますので、もう!もう!もう!!彼女の動向から目が離せません!



あれ?今回は4回生ばかりになっちゃいましたね!
次回は若さみなぎるピチピチ1回生をご紹介したいと思いまーす\(^o^)/
お楽しみに!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うそ!そんなに化粧濃くないよ私!(笑)
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
