スポンサーサイト


お久しぶりです槻市です

お久しぶりです。忘れたとか言わないでください、槻市です。

・・・っていう文章打ってたら辞書登録したはずの「つきいち」がパソコンから抹消されてました。忘れないでください。お願いです(土下座)

なんで突然ブログを更新しだしたかというと!

OFFだからです!!ドドーン

ねー。
突然のOFFです。
このOFF期間で僕たちは役を深めてみたり、疲れた体を思いっきり休めてみたり
演劇のDVDを見てみたりするのです。

DVDで思い出しましたが、近頃
「巻き戻しってさー、戻ってるけど何も巻いてないよね笑」
という衝撃の言葉を発する人たちがいるそうで。

時代の流れって怖い

槻市はビデオ世代を応援しています。



そんな馬鹿みたいなことを呟くのもこのOFF期間だけ。
OFFが終われば公演まで突っ走るのです!そのために今は休む!!


ところで


そんなOFF期間で槻市は料理の本を買いました!!
これ!

popopo.jpg

この本本当にいいです!一人暮らしの強い味方!
昨日は鳥もも肉のケチャップ照り焼きなるものを作りました。美味しかったです。オススメです。料理酒使うとお肉が柔らかくなっていいですねってなんの話だ




公演の話をしましょう。


先程まで僕は演出さんと話をしていました。
これから数少ない稽古期間で何をするべきか。どの方向性で進めていくか。
いやぁ、やっぱり人の意見を聞くっていいですね。役者として考えが深まります。



・・・そうです!

今回僕も出演します!

一般公開の演劇での出演は夏以来ですね。わー。何ヶ月ぶりですか?
8,9,10,11,12,1,2,

半年か。

半年か!?

somethingの一年、濃すぎてもう3年ぐらいたっているものかと・・・。
時間の流れって恐ろしいですね。相対性理論。


今年度はこの公演で締めくくりです。

メンバー一同、必死で稽古しています!

みなさん、ぜひぜひ会場に足を運んでくださいね!
ではでは、このへんで失礼します。



夕飯何にしようかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
