スポンサーサイト


☆新コーナー☆梵ヒロシpresents 卒公メンバーを勝手に他己紹介\(^o^)/

こんにちは!

隙あらばどんどん前に出てきますよ~(笑)梵ヒロシです。

今回より新企画!「勝手に他己紹介☆」をスタートさせたいと思います!

完全なる 梵ヒロシスコープが入ったものなので・・・ご心配ください!←!?

それでは参りましょう!

一番目はこの人!
ジャン!
「頭脳明晰!Mr.クリエイティブ」 筒井栗八郎  (4回生)

筒井栗八郎

やや!?絵で描いたらえらく悪人面になってしまいましたが、彼は芋けんぴが大好きなとっても優しい青年です。どうすればもっと面白くなるかを常に考えるまさにクリエイティブの申し子です(?)彼の手にかかればあれもこれも大変身!細部までこだわり抜く職人肌な一面もあります。ですが愛犬をかわいがるときに気持ち悪くなるのがたまに傷(笑)

今回は 役者・映像・小道具・情報宣伝・制作と大活躍!
みんなから愛される栗八郎渾身のパフォーマンスをぜひ観にいらしてください!(^^)


続いてこの人!

「Somethingのスマイルサンシャイン☀」 銀次郎 (1回生)
銀次郎

ニコニコ笑顔がまぶしい銀ちゃん!トレードマークのオレンジのダウンで迷子知らずです(笑)
はなからツボが浅いのかかなりのゲラ体質で、すべり癖の付いている僕のギャグにも笑ってくれるのでとても元気をもらえます。ありがとう(笑)

今回は 初の情報宣伝・制作のチーフでとっても頑張っております!小道具では何やら面白いものを作っているようですし、本番では照明オペをも努めます!今回大活躍の銀次郎!会場に足を運ばれた際は調光室に向かって手を振ってあげてください(^^)

続きましては
「なんだかんだでムードメーカー☆おひょひょプリンス」 >唐辛志郎 (2回生)

唐辛志郎

彼は褒めるとすぐ調子に乗るからあんまり褒めたくありません(笑)
彼が得意なのは部員たちのニュアンスものまねです
彼を食べ物に例えると・・・厚揚げ・・です
要するに・・・中身がいっぱい詰まったやつなんです!!

普段はおひょおひょしていますが根っこは熱血漢!
現Somethingの副部長とちょっぴり頼りになる男です!

今回は舞台監督補佐・大道具ファイターとして裏方をしっかりと支えてくれています!
僕の変なテンションもちゃんと受け入れてくれる懐の広い唐辛志郎の様々な一面をいろんな角度からまたご紹介できたらなと思います(笑)


それではまた次回もお楽しみに~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
