スポンサーサイト


わー!

皆様お元気ですか。狛犬です。
こっちはお昼です。お腹がすきました。


練習頑張ってらっしゃるようで…楽しみです。
楽しみです。ほんとに楽しみです。

帰ったら私も頑張りますから石投げないで下さい。
追い出さないで下さい。
誰?とかいわれたらいじけますわ。


それではご飯を食べにいってきます。
にひひ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰?

いや、誰?
にひひ…なんて言うキモい人知らんよ
今日情宣の段ボールとりに行くさ~
o(^-^)o

まあまあまあ・・・

 色々な冗談にも楽しくのりましょうよ。
おそらく、言葉のやりとりとネット上のやりとりでは誤解が生じる恐れがありますよ。相手の気持ちを推し量るのは生の声を聞かないとわかりませんからね。私だって冗談半分の投稿で相手を傷付けた経験を昔やってしまいました。現代文明は使いこなすのが難しい・・・
 
 

それはそうと・・・

 REI;さん、そろそろ出番ですよ!
 
 海外旅行はいかがでした?

 そろそろ次の話題に行きましょう!

コマだー♪

>狛犬vv
誰とか言わんよ!!元気にしてる~?
またみやげ話聞かせてね♪

>ガンさん
いえいえ!私は稽古日記?には稽古かSome関連の事しか書かない事にしているのです~。
なのでパリでナンパされたこととかは書きません(笑)
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
