スポンサーサイト


☆夢の配給日☆

みなさんこんにちは!

寝ても覚めても梵ちゃんワールド!夢中にさせちゃうぞ♡演劇グループSomething勝手に盛り上げ隊副隊長の梵ヒロシです!キャピキャピ☆

なぜのっけからこんな僕だけ楽しいテンション(笑)なのかと言いますと・・・


なんと今日は待ちに待ちに待った

夢の配給日・・・1日お菓子解禁DAY

だったからです!!!

この日をどれだけ待ちわびたことでしょうか。。。

部員は様々な禁断症状に耐え今日という日を心待ちにしていました。

日が変わると同時に大好きなお菓子に飛びついたという連中もちらりほらり。

午前の稽古を終え昼食を取り終えた後に配給イベント(!?)が開催されました!

配給日2

↑人目もはばからず床にぶちまけた菓子をむさぼり食う部員たち(←言い方(笑))


この画像からもいかに部員たちが菓子を心待ちにしていたことがお分かりいただけるでしょう。

世間的にはバレンタインデーだという今日、部員の中には手作りお菓子を振る舞う者もいました。

ひーぐ と 槻市ひよ は 男の生チョコレート

なにわのマーライオンは パンプキンケーキ

ブロッコリー教授は 紅茶とバナナのパンケーキ

と どれもものすごくおいしかったです!

僕はあまりの感激にお空に向かって

「チョコって!こんなに!!おいしかったんですね~!!!」

と叫んでしまいました(笑)

それほど感激した瞬間でした(*^_^*)

1配給日


左から時計回りに

お菓子を食べられる感動を全身で感じる Blue Pencil 
自分にとっていかにお菓子が大切かについて熱弁する ブロッコリー教授
プリンを頬張り涙する すずポン次
久しぶりのお菓子が嬉しすぎておかしくなり鼻にポテチを入れようとする なにわのマーライオン
感動により全身プルプルと振動させる 井上蛙
一分一秒でも無駄にはしまいとお菓子を口へと運び続ける 筒井栗八郎

(上記の画像解説には一部フィクションが含まれています。ご了承ください(笑))

こんな夢のような時間は今日限り・・・

明日からはまた禁欲生活再開です(;O;)

この取り組みをしっかり芝居に落とし込んで必ずや素晴らしいものをお届けいたしますのでご期待ください!

併せて、僕たちの禁欲生活も応援してくださいね(笑)

ではまた!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
