スポンサーサイト


パフォーマンス!!サーカス!!

こんばんは!ひーぐです!

稽古日数もはや10日。ちょっとずつメンバーも慣れてきた様子。
さてさて、そんなこんなで進む今回の公演内容はサーカスです!!



ってなわけでですね、色々知識増やすために観劇行きまくっております!

まずはこちら!!

DSC_0779.jpg

京都にて上演しているノンバーバルパフォーマンス
「ギア-GEAR-」です!!
昨日行って来ました!

70分の上演時間で台詞を一切使わずに、ブレイクダンス・ジャグリング・マジック・パイントマイム等と映像・照明などとの合わせ技で表現するといったもの。
いやぁ、凄かったです。色々舞台の参考になりました(´∀`*)

写真撮影OKだったので公演後にパシャリ

DSC_0781.jpg

左からひーぐ、槻市ひよ、助屋九郎、Blue Pencilです。
帰りにテンションあがってみんな同じTシャツ買って
今日稽古に行ったら、「ペアルックみたいでキモい」とお褒めの言葉をたくさんいただきました^^^^^^^^^^^



さてさて、お次はこちら!!

DSC_0783.jpg


なんと!!!本物のサーカス!!
本日Somethingメンバー16人で観てきました。
サーカスなんて15年ぶりくらいなのでテンションうはうは

もうね、着いた時点でセットに心躍らせましたよ!!
DSC_0784.jpg

ずっと拍手して歓声あげていました。
特に大車輪とシルク芸はパフォーマーさんが落ちそうな感じになってハラハラドキドキ!!
でも、あの落ちそうなのも全部演技と言うのだからすごい!!!!!




こうして、今公演のイメージを深める事が出来ました~~~

そして、観た後はみんなでご飯に~
DSC_0787.jpg

すんごく楽しい時間でした(>∀<)


ってなわけで、明日からの稽古も頑張って行きたいと思います!!
ほいではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
