スポンサーサイト


DM大作戦!!!

こんばんは(´∀`)
ひーぐです。

体力も精神力もフルに使っていた稽古ですが、今日はオフの日!
毎日毎日、体バッキバッキでうへうへ言ってたので、このオフがこれまたなんとありがたいというか…

ありがた過ぎて、今日は休日だと思い休日ダイヤで時刻表見てて用事に遅刻しかけました(^ω^;)


さてさて、サムシングではここ2日間ダイレクトメールを作成する
「DM大作戦」
なるものを敢行!!

昨日の稽古後の役者兼スタッフのみんなと、
今日のオフなんてしらねーぜと言う(命知らず)有志のおかげで無事作業が終了。


今回のDMはいつもとちょっと違いますよ!
受け取った時に思わず見とれちゃって,そのまま公演も来てくだちゃっていただければ幸いです(*´∀`*)




これはDM大作戦の時の写真です。

DSC_0769.jpg

左からまっちゃ・唐辛志郎・ブロッコリー教授・銀次郎です!
そして、注目してほしいのは真ん中!!!


いや、僕の手じゃないですよ!
持ってるシールです!



これね、切手シールなるものなんですよ!
シールってだけで可愛いのに、それに加えてあのペロペロ作業を必要としないんです!

世の中便利になりましたねぇ~笑


さてさて、明日から台本外しての稽古です!
台詞を頭に詰め込んで役者はりゅーちょーに稽古を進めないといけませぬ。

いつも、これがネックとなるんですが今回は大丈夫!だと信じます笑
読み稽古をいつもより力入れてやってきましたし!!


と言うわけで、今日も早く寝て明日の稽古に備えます!

あ、禁欲生活については次回の更新で触れます!ではでは!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
