ベイビーさん

やーどうもどうも
演出のちゃーです。

演出は楽しいですね。
自分のやりたいことを皆が実現してくれるわけですからね。
そりゃ楽しいです。がはは。


稽古で一番ひゃっひゃ笑ってるのが私です。
まあ一番怒ってるのも私なんですけどね。
そこはほら演出だから。

稽古で感情使いすぎて帰る頃には収集つかなくなるテンション。
やさしく対応してくれる梵ヒロシにウザ絡みをしてなんとか落ち着かせます。
ギャグを強要したらちゃんとやってくれますし。
その渾身のギャグを総ムシしても、彼は微笑んでくれるんですよ。やさしいね。


どうでもいいことを書きすぎました。
さて本題です。


公演の詳細が決定しました!
こちらにも書かせていただきます!



「ベイビーさん あるいは笑う曲馬団について」
作:中島らも 演出:ちゃー


●公演日時●

3月8日(金) 18:00~
3月9日(土) 13:00~/18:00~
3月10日(日) 13:00~/18:00~

*上記時間はいずれも開演時間

●場所●
関西学院大学旧学生会館2階ママ上ホール

●料金●
完全無料


8日(金)は夜ステのみです!

卒業や進級…全員が迎える変化の時。
この時だからこそ、このメンバーだからこそできる、Something流「ベイビーさん」。

まだまだ始まったばかりではありますが、
お客様に楽しい時間を過ごしてもらえるよう、残り1ヵ月体当たりで挑みますよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク