スポンサーサイト


禁猟4日目

お久しぶりですー^o^
助屋です!

梵ヒロシ先輩が前の日記でおっしゃってた通り、役者陣みな禁欲中でして

僕は今回「ゲーム」を禁止してるんです
ケータイアプリからプレステまで全部!
特にスマブラとモンハンあたりが好きなのですが…

封~印~

もう、僕は気軽に一狩行くわけにはいかない、それどころかいけないんですよ
まー、気軽に一狩どころか総プレイ時間1400とかで、すでに廃ってるんですけども!

なので禁猟中です(ちなみにスマブラは悠楽先輩に預かってもらってます)

そんなこんなで、他のみんなも何を禁止してるか書いていってくれるんでしょうか?(笑)


さてさて、今日も今日とて雨にも負けず(屋内で)稽古です!

今日は途中参加でしたが、役者陣、お互いに心を良くも悪くも揺さぶるような稽古メニューもありました((((;゚Д゚)))))))

何というか、過去を探りに行くような

恥ずかしい話、ちょっと泣きそうになりました…

が、それもいいものを作るためです!
いや、僕は意義ある稽古ができたと思いますよ!
もっともっと、脚本と様々な稽古が相乗していってほしいです(^o^)


そして稽古後には裏方の作業も本格的に始まりだしてますよー

本日は僕は梵ヒロシ先輩、Blue Pencilと大道具作業をしてました(^^)

梵ヒロシ先輩!風呂場みたいなあの空間は何なんでしょうねー?


さらに、横では情宣班がおもしろいもの作ってましたよー
明日にはチラシも届くでしょうし、その辺りいろいろ見せてくれるのではないでしょうか?


では、このへんで終了いたします
みなさま、暖かくなったり寒くなったりですので、体調にはくれぐれも気をつけて!

ではー(・ω・)ノ


みんな、3/8~10がベイビーさんだよ
忘れんなよ!)^o^(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
