1か月禁欲生活!?

こんばんは!

梵ヒロシです!

タイトルにもあるように実はこの度部員たちは絶賛禁欲中です!(笑)

・・・どういうことかといいますと

先日情報解禁となりましたSomethingの次回公演「ベイビーさん あるいは笑う曲馬団について」の時代設定が太平洋戦争の最中・・・

現在では簡単に手に入ったり当たり前のように感じている身の回りの便利なものを一旦取り除いてみる、とりわけ自分が大好きなものを我慢するということを通して、様々な規制により抑圧され、困窮していたあの時代を少しでも身をもって感じてみようというねらいのもと今月の1日から公演最終日までの禁欲生活がスタートしました!ただしいくら禁欲といっても身体を壊してしまうようなものは禁止です。つまり娯楽の部類の自分の大好きなものを禁止します。


写真にあるように役者陣は自分が禁欲する大好きなものを紙に書いて稽古場の壁に貼り付けています。
(一部諸事情によりお見せできないものもあるのですが・・・(笑))

僕はものすごーーーーーーく大好きなアーティストの歌を聴いたり、ラジオを聞いたり、口ずさんだりしたらダメということにしたのですが、早くも誘惑に負けてしまいそうです(爆泣)

禁欲

それからみんなマストでお菓子禁止!ということで芋けんぴ大好きな筒井栗八郎にとっては死活問題となってしまいそうでちょっと心配です(笑)

ああ早くも禁欲生活前日にコンビニで買ったスイーーーーツを栗八郎と銀次郎とほおばったあの日が懐かしいです(3日前)

すべては『ベイビーさん・・・』をより良くするため!その為なら役者陣頑張ります!

文字通り体張ってますよ~(*^_^*)

今後
メンバーたちが禁欲のようすをこのブログを通して報告してくれると思うので、そちらの方も楽しみにしててくださいね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク