☆衣装会議☆

こんにちは!

またまた登場!梵ヒロシです!

ここ2・3日は暖かな小春日和が続きましたが、また明日から寒くなるそうです。あぁ・・春が待ち遠しいですね。

先日衣装班は衣装会議を開き、それぞれが考えてきた衣装の案を出し合いました!

衣装会議

左から
おしゃれベレー帽で力強く人差し指を立てる 桜田ひつじ
100点のリアクションで場を和ます 二ーナ
天才的アイデアで皆をひれ伏させた すずポン次
その類まれなるユーモアの才能と実力で世界から今もなお注目され続ける我らが衣装班チーフ 井上蛙
その左手の頬杖を動かせば歴史が動く! Blue Pencil

今回の衣装はとんでもないことになりそうですよ!
乞うご期待です!!(*^_^*)






コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク