

基礎練習、始動!

大学生最後のテスト勉強に明け暮れています。ひーぐです。


“基礎国際経済政策”という授業を取らねばならぬ所
“基礎国際経済論”という授業を間違えて取ってしまい
今になってひぃひぃ言っている所存ですプギャー


あ、基礎練習始りました(´▽`)

今回、自分と演出のちゃーと筒井栗八郎で練りに練って練習を作りました!!

じゃん!!
ノート


このノートにメンバーをいじめ抜く素敵な基礎練習内容が書かれております(´∀`)


初日は3回生の今日太郎も就職活動の息抜きに参加し、12名の参加者でわっほいわっほいしました!!


1年のブランクやばいですorz

まぁね、そんな自分達を叩き直すためにやってる稽古だしね!!
本番までにしっかり体も精神も作り込んで舞台に立つため、明日からみんなで邁進していきます!!うぇーい!


そして、こちらの写真はチラシ撮影のための衣装合わせ作業です。

いじる蛙といじられるマーライオン

衣装合わせ


皆様にお届けするチラシはどんな感じに仕上がるのか・・・
この写真の正体はなんのなか・・・

乞ご期待!!!!
ではでは!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
