CM公開!!

みなさん、お久しぶりです。ひーぐです!
一年前に引退ブログを書いて以来の出現!!

なぜ、この時期にってそりゃ・・・



卒業公演が始動したからです!!!


ええ、わたくし卒業生なもので・・・
卒業公演なるものに参加するのです(^○^)/ナント!!


そして、そして・・・

本日、(ギリギリで)満を持して、とうとう


CM公開!!

↓ここで、みれますよ!!
ベイビーさんCM

はい、我ら映像班頑張りました。
個人個人でCMを作る事はあれど
みんなで協力して作ったのは初めての事で・・・
しかもコマ撮りCMだなんて・・・ああ、なんてメンドクサイ

楽しく撮影してました笑
中盤以降のシーンはもうほとんど仮装大会状態ぐへへへ~


ってなわけで、卒公頑張って行きます!!
よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク