新年の会よ!

こんにちはこんにちは、すっかり1月も板についてきた感じですが皆さん調子はどうですか。
井上です。
私は連日極寒のリビングでうっかり眠りこける日々を送っています。2013年始まって以来体が軽かったためしがないな…


昨日はSomething新年会がありました。
1回生から4回生までが集まって、顧問の先生のお家にお邪魔するのです。
一人一品持ち寄り式なので全員の出方を窺いながら持ってくる分量を決めないと会の終盤では満腹の人間が続出してあわや食べ切れないのではという事態にもなります。それもまた楽しい。
普段は女や男の垣根を超えて人員頭数としてしか互いを見ていない我々も、手料理を披露する格好の機会となれば女の顔を見せる者が数人は現れるのです。

2回生、盗美野あずみ。
「卵にヤキ入れてきました」と言った彼女はヨーロピアンなおいしいオムレツを作ってきました。分厚いベーコンとかぎっしり入れちゃって贅沢のなんの。美味しかった。
同じく2回生、小道たんぽぽ。
ラザニアを作ってきました。そんなお洒落スキル普段からは想像もできないよ…!因みに去年はお洒落なサラダ。ラザニアもっと食べておけば良かった
1回生、銀次郎。
あれは何という料理なのか、おいしい卵のおむすびみたいなの。個包装にして人数分持ってきた細やかな気遣いが憎い。良い母になるぞ。

そして注目株、槻市ひよ。ハンバーグ作ってきた。嫁か!
彼の女子力は他の追随を許さない。

他にも和夏月とか梵ヒロシとかすけやくろーとかも料理持参してくれたり私は筑前煮がちゃんとお披露目までに味しみてくれてほっとしたりぶるーぺんしるはポップコーンを大量に作ってきてくれるだろうという大方の期待を裏切って安牌用意したり各々の持ってきたおつまみやら甘いものやら肉やらがとても美味しかったりたいそう愉快でした。


いや新年会で美味しいもの食べた話を書きたかったわけではなく。書きたかったけども
卒業公演「ベイビーさん」のお話も新年会ですこしありました!
現役生・引退生のみんなに一緒にお芝居しよう!という話をしました。有志公演だからね、どんどん参加してみんなで作りたいよ。
基礎練習日程オーディション日程も発表され、気が引き締まります。
オーディション内容に書かれた「自己PR(1分~3分)」……
……………
……………



!?!?!?!?!?
フリーパフォーマンス!?!?
最早伝統となりつつあるあのフリーパフォーマンスがこのタイミングで入ってくるとは。
今年の1回生は苦しみの末どんな珍パフォーマンスを繰り広げるのか。
老いた4回生は何を絞りだすのか。
このいわば役者への登竜門を突破した強靭な人間が舞台を彩るわけです。もうめちゃくちゃ必死な人が出そろうので3月8日から10日、そんな舞台裏も想像しながらご覧ください。

私はバイトにいってきます。その前に課題をおわr
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だれか嫁にもらってください。

>ツキイチ
つ[婚活パーティー]
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク