スポンサーサイト


4回生卒業公演、情報解禁!

あけましておめでとうございます。
三田の冬は寒すぎて、まだ昼前というのに私の手は凍りついていmす。
いやはや、2013年になりましたねー。なっちゃいましたねー。
ももクロちゃんとPerfumeに熱狂してからずっとようつべでももクロちゃんの曲聴く年の瀬を過ごしましたが皆さんいかがお過ごしでしたか。ガキ使ですか。我が家は父がスポーツ番組を見ていたんです。

それでですよ。2013年1月1日になっちゃったわけです。世界が滅ぶこともなく。

そしたらもうこれしかないです。
去年の3回生引退公演「はじめてのメリークリスマス」をご覧いただいたみなさん、白黒の紙が挟み込まれていましたよね。楽しげな影絵のあのチラシ。
「1月1日正午 情報解禁!!」と中央に書かれたあのチラシ。
そう!我々サムシングに有言不実行は有り得ません!!!情報解禁、します!!ちょっと前置き長くなりすぎたので追記を是非!ぜひぜひご覧ください!
2013年 4回生卒業公演


ベイビーさん
あるいは笑う曲馬団について

作:中島らも 演出:ちゃー


【あらすじ】
昭和16年、満州。

太平洋戦争の最中、軍の慰問にその曲馬団(サーカス)はやってきた。
アル中ピエロにオカマの手品師、人間やめてドードーになった団長…
曲者揃いの曲馬団に「ベイビーさん」はいた。
それは見る人によって違う姿に変化する世にも不思議な生き物。
ベイビーさんを中心に、曲馬団はいつも笑いにあふれていた。
ところがある日、
軍からベイビーさんを食用として差し出すように命令され…。

笑いを忘れた軍人と、笑ってばかりの曲馬団。
そんな奴らが繰り広げる、おかしくも愛しい物語。

【日時】
3月8日(金)~10日(日)
*時間については随時更新いたします、今しばらくお待ちください!

【場所】
関西学院大学旧学生会館2階ホール

【料金】
完全無料


1回生から4回生まで、全力振り絞ってお届けします!!
年度末はぜひサムシングで〆てください★
詳細は随時ホームページで更新します、ホームページもイメージ一新、ベイビーさん仕様になっております!一度見てってくださいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
