スポンサーサイト


Dear modestman

夜おそーくに更新です、助屋です
思えば今回また久しぶりにBlogに登場ですね(・.・)


しばらく更新しない間は稽古に励む毎日でした!
唐辛志郎に言われておりましたが、恥ずかしながら今回大役をいただきました!!

本番日を迎えてもなお毎日自分の未熟さを感じますが…

しかし!
泣いても笑っても、もう日付も変わって今日が最後なのです!
このメンバーでやる公演は今日が最後なのです!!


できるできないではなく、全て出し切る!
2回の自分にできるのはそれだけです

今、2回生として今回の芝居に立てることにすごく感謝しています…したい気持ちがたくさんあります


なんでしょうね
抽象的で言葉にするのが難しいです
気持ちです


というわけでー!

今日の13時20分と18時40分から
関学上ヶ原キャンパスのママ上ホールにてお芝居をやっております!



ぜひぜひご来場ください!*\(^o^)/*

では、いい音楽を聞いて寝ることにいたします^ ^


次はいよいよ今回演出の小道たんぽぽに登場していただきましょう!
ちなみに僕のPCが5秒でスリープするバグ誰か治せませんかね?

めっちゃ書きにくいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
