スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

みなさんお久しぶりです。唐辛志郎です。



ブログまわってきちゃいました。なにをかきましょうかね。ふふふ。



あ、まずは昨日の公演に来て下さった皆様にお礼の言葉を。皆さん昨日はご来場頂きましてありがとうございました。たくさんのお客様のご来場に役者スタッフ共々興奮を隠しきれませんでした。


今日からも頑張って行きますので是非是非ご来場下さいね!


公演の日程に関して再確認しますと・・・


ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●

演劇グループSomething星空の引退公演
『はじめてのメリークリスマス』

【脚本】ワタナベアキラ(アトリエサンクス)

【演出】小道たんぽぽ

【日時】12/20(木)       18:40~
    12/21(金)   13:20/ 18:40~
    12/22(土)  13:20/ 18:40~
 ※開場は開演の20分前

【場所】関西学院大学旧学生会館2階ママ上ホール

【料金】完全無料

ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●



となっておりますのでね。ツイッターやブログのキーワードのプレゼント企画もございます。芝居以外にも楽しい企画が満載ですので

是非是非!

お越し下さい。




このまんまだと宣伝して終わってしまいそうですね。



それはちょっと嫌なのでなんか楽しい話がかければ良いのですがなんせ公演期間中は仕込みとか色々でとてもとてもおもしろおかしい事がかける状態ではございません。


強いて言うなら19日からアベンジャーズのDVDがレンタルされたようで早くTSUTAYAに走りたいという事です。


いやむしろDVDかってしまおうかとすら思っていますよ僕は。





あれ?サムのブログって、こんなかんじだったっけか?まあいいや次の人に回して今日の所はここらへんでということで



次は主役やってる助屋九郎です。




ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。