スポンサーサイト


たこのおでんが食べたい

おひさしぶりですブロッコリー教授です!
ついに私にも回ってきちゃいましたね...何を書きましょう

最近の私は、カイロ兼眠気覚ましで缶コーヒーを買ってしまうのですが、
微糖の缶コーヒーを買うといつも、微じゃねぇよ!!!!とツッコミをいれたくなってしまいます。
微じゃないんです。甘いんです。カフェオレを1、ブラックを10とすると、微糖は2と3をさまようレベルなんです。
それで、微糖とブラックで悩んで、結局ブラックに落ち着いてしまいます。微糖では眠気覚ましにならないんですね。
ブツブツ言っとらんとブラック買っとけって思いますよね、私もそう思います。
ただブラックを飲むにはまだ若いような気がして。ね。
コーヒー会社さんには是非、微微微微微糖くらいのコーヒーを作ってもらいたいです

さてさて、私の長ったらしい不満はここまでにして、本題へ。
Somethingではいよいよ今日から仕込みが始まりました!
どんな舞台が出来るのか、わくわくどきどきです(´ω`*)
皆さま楽しみにしていてくださいね!

そしてそして、キーワード!
詳しくは、前回までの記事を見てください!
4つ目のキーワードは、、「ら」!!

つぎは、ばってん(・×・)さんお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
