スポンサーサイト


こんにちは。FacebookやTwitterなんかもしたことのない隆助です。
緊張します。


大道具の事について書きたいと思います´∀`
先日、大道具班でパネルにペンキを塗る作業をしました。
が、僕はというと今世紀最大の寝坊してしまい
とんでもない遅刻をして皆に迷惑をかけてしまいました(;_;)


作業はというと約30枚ほどのパネルをぬりぬりするというものです。
冷たい風が吹いてもぬりぬり、どこかの団体さんが大騒ぎしてもぬりぬり´ω`
皆のおかげでその日の作業は無事終えることができました!


大道具作業はまだまだありますが頑張っていきます!


隆助でした。


そういえば
はじめてのメリークリスマス、プレゼント企画!
というのがありまして
これからひとつの記事につき一文字ずつキーワードを載せていくので、
それをつなげ合わせたものを、受付で言っていただくとsomethingから
ささやかなクリスマスプレゼントがあります!!
楽しいね!´∀`*

てことで最初のキーワードは…「ほ」です!


後は次の人に任せます!
バトンタッチ!`・ω・´
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
