スポンサーサイト


寄せ鍋<みそ鍋<キムチ鍋

こんにちは。七五三です

黒沢ゆあんがサムブログにログインできない・・・(;_:)
とのことなので、変わってブログリレーのバトンを受けとりました! 




最近はほんとに寒くなってきましたね。

サムシングの稽古中でも、部室外ではマフラーやストールを首に巻いている人が多くなってきました。

私もその中の一人なのですが、冬好きな私としては寒い寒い!と言いながらも、季節の変化になんだかわくわくしていたりします。


さてさて!
ついこの間初めての本読みをしていた位の気分なのに、もう第1回目の通し稽古が今日に迫っています!!

なんだかあっという間ですね・・・


今度のお芝居はクリスマスがメインのお話★
本番の時期としてもタイムリーな作品です。
にっこり、ほっこり、じんわり、しながら楽しんでもらえたら良いなと思っています。


という訳で!ここで次回公演のお知らせをさせていただきますm(__)m

ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●

演劇グループSomething星空の引退公演
『はじめてのメリークリスマス』

【脚本】ワタナベアキラ(アトリエサンクス)

【演出】小道たんぽぽ

【日時】12/20(木)       18:40~
    12/21(金)   13:20/ 18:40~
    12/22(土)  13:20/ 18:40~
 ※開場は開演の20分前

【場所】関西学院大学旧学生会館2階ママ上ホール

【料金】完全無料

ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●

ぜひぜひ
ご来場ください!
部員一同お待ちしております(*'∇')


お次はMASAO!!
お願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
