スポンサーサイト


ばびぶべ防寒

どうもこんばんは。
銀次郎と申します。

まさか自分には回ってこないだろうみたいな。
いつの間にかそんな感覚になっていたもので
回ってきたときは心臓が跳ね上がりました。
首くらいまで。

はてさて。
最近はこれもう冬ですね。
高校のときは手袋やらマフラーやらを装着すると手やら首やらが、こしょばくてかゆくて大嫌いだったのですが
今年は絶賛ぬくぬくしてます。
老けたものです。


こないだイヤホンの耳のムニムニしてるやつを失くしてしまいました。
あるあるです。
あるあるすぎて遂にイヤホンに元から付いてた全サイズのムニムニを使い果たしてしまいました。
まさか消耗品だったとは。
正直最後のXSなんかは耳にはまってなかった気がします。

ムニムニだけでも売ってるけど、せっかくだから新しいイヤホンを買おうと思いました。
どれにしようか店で散々迷った結果、ネットに頼ってみようと思って調べてみたら
2000円以下とか5000円以下のイヤホンはどれも一緒だみたいな書き込みばっかりで、今非常にしょぼくれています。

そんなことはないでしょ。ね。
そもそもイヤホンって2000円以上かけるのが普通なのでしょうか?


まあ最近はそんな感じです。どうでもよすぎてごめんなさい。
てか1か月くらい前にもイヤホンについてブログを書いていた先輩がいらっしゃいましたね。笑


リレーですね。
回っていない人ってまだ結構いますね。

てことで滝井竜之助さん!お願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
