スポンサーサイト


本当につかの間の休息ですよ

お疲れ様です、槻市です。困った時の槻市です。
最近一回生の中で「困ったら槻市ディスっとけ」みたいな空気が流れ始めていて僕のクールキャラが崩れかけ始めている11月、いかがお過ごしでしょうか。

今僕は実家から更新しています。実家のパソコンには「槻市」で辞書登録していないのでいちいち一つづつ漢字を書かないと駄目なのが面倒くさいです。

さて、まっちゃも言っているように今僕はつかの間の休息を楽しんでいます。

友達と鍋したり遊びにいったりなど・・・。

なによりやっと部屋が片付きました。
11月外部公演の稽古が佳境に入ったころに一人暮らしを始め、部屋がダンボールまみれの状態で稽古場と家を行き来する毎日だったので・・・少しホッとしました。

アルバイトにもついに電話をしました。
春にも一応電話をして採用をもらっていたのですが、知らない間に不採用に切り替わっていました。意味がわかりません。

一人暮らしを始めると、

「お金がない」→「娯楽がない」

だったのが

「お金がない」→「死ぬ」

と、生死に直結してくるので形振り構ってられなくなってきました。

あとはとにかく体力をつけたいですね。とりあえず筋肉つけたいです。




さて、個人的な話はこの辺にしておいて

来週から12月公演の稽古が始まります。

また忙しい毎日になるわけですが・・・11月公演で疲れた体がまた徐々に回復してきてやる気も比例してみなぎってきてるので楽しみですね!

今度はどんな公演になるのか!
乞う期待ですよ!


さてさてブログリレー、次は誰にしましょうか。
そうですね、では最近僕の事を特にいじめてくるすずポン次!!君に決めた!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
