スポンサーサイト


束の間のおやすみ

こんにちはー
まっちゃです。

11月公演おわりました!
怒涛の勢いで過ぎ去っていきましたよ
早すぎてちょっと切ないくらいです笑

11月公演はですねー
ぴゅーぱさんも書かれていたように
観てくださっている方たちの反応がとても新鮮でおもしろかったです
演じている側の視点とそのお芝居を初めて観る人の視点ってやっぱりちがうんだなあ
と当たり前っちゃ当たり前のことを再確認したりでほんとに勉強になりました

そしてですね
この公演の衣装でわたしはドレスを着させていただいたのですよ
赤井椛さん作のきれいな仕上がりのかわいいドレスを!
めっちゃテンションあがりましたし、やる気が倍増しましたねー
衣装とか小道具などの持つ力はすごいなあと思いました


まあそういうわけで公演がおわっていまオフ期間中なわけですよ
なので昨日授業が終わってから友達とごはんを食べに行ったんですね
それだけなんですけどなんかすごく感動しました
わたしいま大学生っぽいやん、大学生やってるやんって。
Somethingのことを考えずにオフを過ごすのって思えばはじめてな気がします
ただ、活動がなくてメンバーに会えないのでほんのりさみしい気持ちになってるあたり
この5ヶ月ほどでしっかりサム色に染まったなあと感じました笑

こんなわたしの個人的な気持ちはどうでもよくてですね
リレーを次にまわしたいと思います
誰に回せばいいのかもうわからないので
とりあえず槻市ひよくんにまわします
困ったときにはとりあえず槻市で!

それでは~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
