

椛の候

ブログリレー回って参りました!

赤井椛です(=゚ω゚)ノ
椛です(=゚ω゚)ノ
もみじです(・Д・)ノ

かばって入れてみて下さい
でてきましたか?

それです。最後のほうの見たことないやつです
それが椛ですよ、ぴゅーぱさん( ´ ▽ ` )

さて11月公演も終わり、いよいよ12月公演へ向けてじりじり動きだしております
がそこらについてはまだシークレット。えへ

さてさて早いものでもうもう2012年がおわるかもしれません
グッバイ2012

...ちょっと気がはやいですかね?(・ω・)?

まぁまだでっかいイベントが待機してますからね
この頃あの日とはめっきり縁遠くなってしまい、去年のあの日は漫画が読めて、パソコンができてなんとダーツもできるあの場所で過ごしました...somethingの人たちと♪

とはいっても毎年この季節は無条件にあの曲を聴くだけでうきうきしてしまいます♪( ´▽`)
アゴが痒そうなあの彼は今年もみんなに夢とノスタルジーを運んでくれることでしょう


私も彼に飲んで貰おうと大量のウイスキーを枕元に置いたお茶目なあの頃を思いだしております...
もう枕元に彼は来ませんが童心を忘れず今年もうきうきなあの日を迎えたいと思います

では〆にお茶目な画像でお別れしましょう( ´▽`)

ネコに餌やるなら

次はまっちゃ!よろしくー






コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
