スポンサーサイト


ニットはあったかいです。

こんばんわ。

おひさしぶりです
ぴゅーぱです

寒いですねー
冷え性のあたしは手が氷のようです
あれ??前にもこんなこと言ってたような…笑

まあ、さておき

昨日11月公演終了しましたー

いやあ、1公演て初ステで大楽ってこわいですね…
あっという間でした
そしてみんなが言ってたこと
生徒さん達の反応がとっても素直でストレートで嬉しかった!
いつもとは違う環境で公演が打ててとってもいい経験になりました!!

役者ではないあたしが何をしてたかといいますと…
ドレスを作っていました笑
10月公演に引き続き…です。笑
この公演はがっつり衣装製作だったんです………!!

新入生に教えながらチーフしながらの小道たんぽぽ
相変わらず奇声をあげながら驚くほど作業が早くなったすずポン次
安定の綺麗さ赤井もみじ
初衣装班でいきなりドレス製作のなにわのマーライオン
裁縫が上手でみんな驚いた今日太郎
遠くまで何度も何度も買い出しにいった助屋九郎
靴の固定に試行錯誤してくれたBlue pencil

フル活動でした笑
みなさまお疲れさまです*。゜
これにこりず衣装班にまた入ってね(^^)

さてさて…頑張りを伝えたところで←
次にいきますかー

次は赤井もみじ!(字が変換できない(TT)ごめん)
よろしくっ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
