スポンサーサイト


(´×`)!

どうもお久しぶりです♪
ばってん(・×・)です!

ブログリレーということで順番が回ってきたわけですが…さて何を書きましょう


只今somethingは11月公演の稽古真っ最中なわけですが……
10月公演の裏話を書きますヽ(´∀`)/!

10月公演では私は女王・ベビースターをやらせていただきました
焼き鳥大好きな変人女王だったわけですけども
観て下さった方はお分かりだと思いますが、女王が持っていたあの焼き鳥


異様にデカくて
そして異様に重かった
んです


まっすぐ持つのもちょっと大変で、本番中は右腕がプルプルでした笑
でも重いながらも振り回したりくるくる回したり色々楽しんで、愛着のある小道具でした(*^^*)

あとはドレス!!!
衣装班が魂込めて作ってくれたあの衣装ですが
女王の衣装は本当にもうすごかった!
襟がついていたのですが、あれはステごとにつけ直していたのです
理由は固定してしまうと着ることができないから…!
女王らしく襟を立てるために針金が入っていたりなんかもうすごかったです
うまく立たなかったり…毎ステ本番前の楽屋で格闘しておりました
あとはスカート部分を膨らませる為にパニエ(バレエのチュチュみたいなやつ)を2枚重ねしたり、ティアラを固定するのに苦労したり…


いやー、懐かしい…
1ヶ月前は仕込みだったんですよね



しかしそんな懐かしさに浸っている暇もなく!
もうすぐ本番なわけです!
精一杯頑張ってまいります!

実は今回私は照明チーフなのです
いつものホールでの公演と色々と全然違うのでちょっと大変ですけれども頑張ります!


ではでは次のブログは愛すべき同期~♪笑
助屋九郎!!
頼んだー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
