

4日先取り

お久しぶりです。七五三です。ナゴミです。
ブログリレーが回ってきました!ヾ(●'`●)ノ

と言っても本日日曜日はオフの日なので、昨日の稽古を振り返って書いていきたいと思います


10月のイベントと言えば!?

そう、ハロウィーン!!

ということで、somethingでは昨日のお昼休みに、4日ほど早いハロウィーンパーティーをしました

魔女の紙コップ人形(作:小道たんぽぽ)を飾り、演出さんからお菓子入りのちいさなカボチャ型ランタンをもらい(めっちゃ可愛い!(*^^*))、みんなで持ち寄ったお菓子を並べ、それを囲んで10分間ひたすら食べる!

・・・というハロウィーンという名目ながらメインはお菓子パーティーでしたが、楽しかったです(´ω`*)

やっぱり、稽古中の甘いものは体に染みますね!
なんて言ってるとついつい食べ過ぎるのですが・・・笑



本番まで残り1週間! 
そして明日は第2回目の通し稽古!

まだまだ成長していけるように頑張ります!(^o^)/



そして最後に、ブログを見てくださっている方へ、お知らせがあります。


★☆★☆★


現在稽古を行っている11月の公演は、兵庫県内のとある高校で行います。

その学校の生徒様や保護者様、先生方々へ向けた公演ですので、学校の関係者様以外にお見せすることが出来ません。

申し訳ありません!!!(o´_`)


              ★☆★☆★

ではではお次のブログは ばってん(・×・) 
よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
