スポンサーサイト


第一印象

おはようございます!
なにわのマーライオンです(*^_^*)
ブログリレーの途中ですがせっかくなので書いちゃおうかと。

先ほどまでタモクにいたのですが、用があり図書館にいます。
お昼休みにSomethingOBの筒井栗八郎さんが遊びに来て下さいました!
差し入れありがとうございました(^^)★
そして私は卒論のアンケートに協力?しました。
すごいですね、私もいつか卒論を書く日が来るのか~~と何故か今からどきどきしています。

そうそう
そのアンケートで私がSomethingに入部してから何年何ヶ月と書く欄があったので
数えていたら…




なんと4ヶ月でした。


震撼しましたね、ええ。
こんなにも濃い4ヶ月が過ごせるのだろうかと。
もっといただろうってぐらい今の生活にSomethingは入り込んでいます。


そっか…4ヶ月か…
短い気がしますね、
あの頃私がみなさんに抱いていた印象とだいぶ変わったな~~~と感じます。
ふふふ。話さないとわからないこと、一緒にいないとわからないことはたくさんありますね。
そう考えると第一印象って面白いと思います。

私の第一印象がどのような感じなのかは分かりませんが、
同期や先輩方のはよく覚えてますよ私( ^)o(^ )

悠楽さんはサムで初めて話した方で凄く覚えていますし、
黒沢ゆあんさんはミリタリーシャツを着てソファにどーんと座っていてびっくりしました。唐辛志郎さんはよくお菓子を下さり、盗美野あずみさんはめちゃくちゃ大人っぽくみえて、
七五三さんは2回生かと思いました。ぴゅーぱさんに履修登録のやり方を教えて下さったのも覚えています。


…第一印象というか覚えていることリストになってしまった気がしますが笑
上記の方たちは私が初めてタモクに入ったときにいらっしゃった先輩方です(*^_^*)
いや~~~凄いですね。鮮明に覚えていますよよっ
とにかくこの4ヶ月間では第一印象とのギャップに驚かされました。
さすが演劇グループSomething!!!
楽しいよ演劇グループSomething!!!

また機会があれば書いていきます(^_^)v


ではタモクにいってこようかな

なにわのマーライオンでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

11月公演は学内公演とのことですが、ぜひHPなどに詳細を載せてほしいです。

学内でも限られた人のみが観れるのか、関学生ならばだれでも観れるのか、など。

someOB様


現在稽古を行っている公演は、兵庫県内のとある高校で行います。

その学校の生徒様や保護者様、先生方々へ向けた公演ですので、学校の関係者様以外にお見せすることが出来ません。

申し訳ありません(oT_T)o

近日中に、HPかBlogに今公演の詳細を記載します。

ご意見ありがとうございます。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
