スポンサーサイト


今日の夜食はお赤飯でした(・ω・)

こんばんは!
すずポン次です!

今回はポン次まともなことを書こうと思います(^o^)!笑

みなさん!
生きていると辛いことたくさんありますよね( ´ー`) どーん
もちろん演劇をしていても辛いなぁと思うことがあると思います!
でも、あなたががんばれるのはなぜですか?
もーやだ!やめる!ってならないのはなぜですか?

もーやだなぁ!と思っていても今のとこやっていけてる理由を私なりにちょっと考えてみました(・ω・)

衣装のことをわざわざ手書きで資料を作ってくださるような、応援してくださる先輩方がいたり、
おまえには負けねぇぞ!って言ってくる同期がいたり、
公演を楽しみにしてくださる親・友達がいたり、
サムのみなさんほんとがんばっていたりするのですよね!

やめれないですよ!
私もがんばろうってなるのですよ!
あと、サムは楽しいのですよね!笑

それで、何が言いたいのかと言うと…
私もそんな人になりたいなーって(^o^)
誰かの元気のミナモトになれたらすごいですよね!

今日は第一回通しでした!
こっからどんどんパワーアップしていくのが楽しみですね♪

ブログリレーお次は
水ノリ場さん!!!!
お願いします(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
