

∮ OFF ∮

こんばんは悠楽です(n‘∀‘)η

毎回好きな音楽の紹介をここに残していっているわけですが、基本音響チーフをしない限り新しい音楽を聞くことがないので、最近ネタがなくなってきました…。

最後に音響チーフをしたのは8ヶ月前なのです(´<_` )

音楽を聴くことは大好きですが、たくさんの曲を聞くよりも、気に入った1曲をエンドレスリピートする派です(゚Д゚)ノ

ということで、趣向を変えて音響機器の紹介をしたいと思います♪


**********


アンプ内蔵タワー型スピーカー タイムドメイン理論再生技術 BauXar Marty101

後輩の槻市におすすめされてから少し気になっているスピーカーです(*`ω´)

今は稽古で忙しくほとんど家にいる時間がないので、家にいる時間が増えてきたら、室内用の音響機器の充実をしようと思います♪


**********


今日は久しぶりのOFFでした!

体感では10月入って以来初めてのOFFでした笑

久しぶりに自炊をして、久しぶりにお酒を飲んでいます(o ̄∇ ̄o)♪

1ヶ月ぶり以来の自炊は楽しくてしゃあないです。

低コストでお腹いっぱいのご飯が食べられる自炊は素晴らしいですヽ(*´∀`)ノ

そしてお酒!

お酒の知識はほとんどありませんが、美味しいお酒を飲むのは好きです。

リラックスして飲むお酒は美味しいですね(*´3`)

Busy Bee Cafeはお気に入りのダイニングバーです(*^-^*)

阪神間でフローズン・ダイキリが飲めるおすすめのダイニングバーがあれば誰か教えてください!

今はカクテルしか飲んでませんが、21歳になったらワインも嗜めるようになりたいものです(o^^o)♪


**********


そして、明日からは再び稽古開始です!

明日は初めての通し稽古を行います(・w・*)

2週間後の今日には本番を迎えているなんて信じられないです!

残り2週間、頑張っていきますぜーヽ(*´∀`)ノ


**********


お次の方は、とってもチャーミングな1回生、すずポン次!

よろしくお願いします(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
