スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

 どうも久しぶりです、Blue Pencilです。


 ブログを書くのは久しぶりですが、しかし夏休み期間に違うところで違う目的のブログを書いていたので、ブログ更新なんて余裕だろうと思っていると10分近くどうやって更新できるんだと試行錯誤する羽目になりました。結局最後まで見たら更新できるところにあるとやっと気づきました。


 裏話を書いている人が多いので僕も裏話を書こうと思ったのですが裏話といっても10月公演の階段を必死に作ったり、夏公のタイルを打ち付けたりというのではなく生活的な裏話を。


 そういえば寝落ちを公演期間にしまくっていました、急に自分の意思とは関係なく寝るんですね、おかげでどこでも寝れるようになりました。というものでもなく寝る前の記憶がないため、何してたんだっけとなる上に朝五時に起き、電気もつけっぱなしなので電気を使いまくるという悪行を犯していました。助屋九郎と冗談で芸名ネオチに変えるかという話をしたほどでしたね。


後、上に書いていますが後輩をからかうのを僕は身につけました、一人ひとり反応が違うのが面白いですね。自分の弟なんか無反応というか無視、自分の妹にやったらたぶん蹴られるのでからかうのを自重していましたが一回生のまっちゃに虫がいるぞいじりをするとオーバーにアクションしてくれますし銀次郎にいじりを吹っ掛けると笑うという高等なテクニックを吹っ掛けてくれますし、最近すずポン次を意味もなくにらんでみると「こいつまじか」というリアクションをとったりおもしろいですね。


 自重しようにも自重できなくなってくるかもしれないので三回生の先輩か同期は僕を止めてくれるとありがたいです、と中二病的なことを書いて終わりとさせていただきます。


そうですね、一回生の話を書いたことですし、次は一回生に書いてもらいましょうか、まっちゃ後は頼んだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。