スポンサーサイト


イヤフォンが壊れました

こんにちは 今日太郎です。


最近、イヤフォンが潰れました。片耳からしか聞こえなくなってしまい、これは買い換えないととなりまして、近くのCD屋(CDショップ?)さんに行きました。

前使ってたのが1200円ぐらいでキャップがついており、耳の穴にきっちりフィットするイヤフォンでした。特に使いずらいところもなく、同じのを買おうと思ってました。
でも、売ってませんでした。

似たようなのはあるのですが、デザイン的にも前のが良いなとか思い、色んなイヤフォンを見ていると…、



「靴ひもイヤフォン」



…ん、…何だこれは‥


自分の中で何か電気が走りました。

靴ひもイヤフォンはイヤフォンのコードがスニーカーの靴ひもみたいな素材に覆われており、装着すれば耳から靴ひもを垂らしてるようにみえる斬新なものでした。 (パッケージに載ってるお姉さんも垂らしに垂らしまくってました。)



…いや、これは、買うしかないでしょ。


と、靴ひもイヤフォンに心を奪われてしまい、自分はたくさんある色の種類からオレンジを選びました。 斬新なデザインなら色も派手にしてしまえということで選びました。


今では 自宅用として靴ひもイヤフォン(オレンジ)を使ってます。結局、あの時買ったけど家に帰ってイヤフォンをつけてみると思ったより自分の服と合わないということが分かり、外ではつけないことにしました。


そんなことより、11月公演もちゃくちゃくと進んでいます。明後日からは立ち稽古に入ります。やる気マンマンです!


今回、ブログリレーということもあり、最後に指名して終わります。

個人的にBlue Pencilのブログが見たいので、次お願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
