スポンサーサイト


あらあら

お久しぶりです!小道たんぽぽです♪




本物です
まさか槻市に抜かされるとは…悔しい(笑)

気付けば4月以来ご無沙汰でしたね。

コパンをしてから道端で声をかけていただくことが増えました。
嬉しい限りです。皆さん気軽に声をかけてくださいね!テンションあがります。むふふ…

今日はオーディション2日目でした!
昨日は参加できなかったので、ドキドキでした。
自分が一人で考えるのと実際他の人と声出して読むのは全然雰囲気が違うので楽しいし
いろんな発見もします。

楽しい舞台になること間違いなしです!



じゃあ槻市のリクエストにお答えして「鳩とか~」の裏話いきますね(^.^)/~~~

●正しく呼ばれない…
今回、ルマンド工房でいつも一緒のコパンとプッカ。
一緒にいすぎて演出さんがダメ出しなどの際に、

「プカンさぁ…」

「コッパはね…」


どっち(?_?)
役名が混ざる混ざる(笑)

●真の縫い方?
今回、初めての衣装チーフを務めたすずポン次
この子の変人っぷりは衣装班の変人平均点を上げた気がします。
だいたいミシンの調子が悪くなりだすと衣装班はなだめてすかしご機嫌をとりながら
針を進めるのですが、すずの近くにいると

「だー待て待て待て!!!」ぐらいはともかく



「ギャボー」
とか聞こえてきます。某オーケストラ漫画以外で使うの初めてみました。


そんな中であの衣装たちは生み出されていったのでした。
ほんとにこの子は面白いです。愛すべき後輩!
これからの衣装もこの子が奇声を発しながら生み出してくれるでしょう。楽しみだ。


●大道具オペ
大楽に来てくださった方はご存じでしょうが
今回は大道具オペとして4人の裏方さんが舞台裏に待機していました
時計塔が完成するまでの一時間弱をパネルの後ろでじっと待つ…
いかに快適に過ごすかステごとに体勢を思考錯誤していました。



もう他にもいっぱいあるんですけど、他の人にも話してもらおうかな。




明日からは11月公の稽古開始です!
ではでは…


この人とは舞台上でずっと一緒でした。お次は唐辛志郎!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
