スポンサーサイト


キョーフのオーディション‥

日記に書くのは時間差ですが、昨日(2日)10月本公演の役のオーディションいたしました!
自分はみんなより遅れての参加でしたが…なんかおもろかったです♪
1回生(てか筆銀)が早くも自分のやりたい役を熱心に練習!
ちょっと笑えた結構感動しました☆

私は女のコ役を二役ほど読みましたが、
片方の役はMIKEちゃん&ツル子っちも同じセリフを読んだりして
まさにオーディション!って感じでしたー(>_<)
個人的には、ツル子っちがいつもと全然違うタイプのおちゃめな女のコ役を読んでたのが新鮮でした。
本人はかなり抵抗あったみたいですが、かわいかったvv

ってゆーか…。

とあるセリフで私、気合い入れすぎてセリフと同時に
ウインク
してしまいました………。
イタイ!痛すぎるよ自分!!!
なんか自分にショックを受けたオーディションでした…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さて誰が何の役をするのやら?

 お久しぶりです。
ここの所,毎日,仕事・仕事・仕事・・・
 そろそろ遊びの時間が欲しいと思うこの頃です。心の掃除をしたくE・バーナー様のお告げが欲しいと思う時が多々あります。
 
 今回の作品は昔のサムで上演された作品と伺っております。(演目はまだ出ていないので伏せておきますね)個人的には「過去の作品と今回の作品の雰囲気はどのように違うのか」を見比べてみたいです。
 個人的には,ツル子さん,REI;さん,ジャパ姉,桃白あたりがどんな役をするのかは「かなり」見当がつくのですが,しょ~じ君,えるざさんあたりが「何をするのかまだわからなくて」楽しみです。
 演出さんも「過去の流派を受け継ぐ人」でしょうし,「普通には終わらない」でしょう。(ですよね!?)良い意味で「型破り」をして下さい
 (ドンキホーテのダンス最高でした!)
 
 この文面には色々な「暗示」を含ませておりますが,そのうち明らかになる事でしょう。

 あれから4年・・・
 またこの作品が客席から観れるなんて,縁の深いものです。

 皆さん!スキルアップを目指して下さい!

 私は仕事,仕事・・・
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
