スポンサーサイト


がおー!!

こんばんは、
お疲れ様です。

指名されました、なにわのマーライオンです(^o^)☆
お久しぶりですね~
ブログとかわ~~~って感じです。

今日は何と11月公演の役者オーディションが18:45~22:00すぎまでありました。
上手くできるかな…どんな感じなんだろ…という感じで、オーディションは緊張します。
でもこの緊張感が良かったりするのかなと思ったり思わなかったり。
そんなこんなで明日も引き続きオーディションがあります。
今日はゆっくり休んで、明日もオーディションの方は頑張りましょう!!

マーライオンは最近夜寝るのが遅いので焦りますね。
高校までは23:00には寝て6:00起きという規則正しい素晴らしい毎日を送っていました。
今となってはもう…
でも私は1:00就寝の5:00起きで仕込みへ向かう生活は好きでした、
まあ要するにドMですよねわかります。


せっかくなのでシンガポールでの写真たちをアップします!!!!!
と言いたいところでしたが、
写真の容量が重すぎたのであきらめました。
まあマーライオンの写真だったんですけどね。ふふ!


…そろそろ飽きましたよね、シンガポール。
私も潮時だと思います。
でもまだまだいっぱい紹介したいんです。
そうなんです、シンガポール大好きなんです私。
何が好きかって…気候、食べ物、人の温かさ、ゆるさetc
私は10月がこんなに寒いなんて思ってもいませんでした(震)
ましてや山の上…どうなるんでしょうね。
雪が見られるならテンションあがりますけどね!!!!!


ではではでは
そろそろここらへんで…
まとまりなくて申し訳ないですが
次のブロガーは…10月公演「鳩とか腹とか振り子とか、きっと君の体内には廻るクロニクル」であの役をしていたあの方に書いてもらいましょう(〃∇〃)




小道たんぽぽさん「コパン!コパン!」



最近たんぽぽさんの記事を見かけないので…是非お願いします(*^_^*)
ちなみにたんぽぽさんはトリミングの意味を知らなかry
とても可愛い先輩です。小柄で女の子らしくて私は羨ましい限りです。



それでは!おやすみなさい~
明日も皆さんにとって良い一日でありますように。


P.S. なにわのマーライオンはTwitter更新担当でもあります。(いええい!)
   是非、@Something_Twiで検索してみて下さい!
   11月公演の稽古状況やオフショットをアップしています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
