スポンサーサイト


未知の世界へー!

ご無沙汰してます槻市です。

今10月公演でメンバーからもらった差し入れをモグモグといただいております。
今回は僕映像のオペをしました。
オペ卓に入った時にそっと差し入れがおいてあると、なんか、ふぉお・・・!ってなりますよね。僕だけですか?




さてさて、ただ今Somethingは次の11月公演に向けて着々と準備を始めております。

ここで

えぇっ!Somethingの次回公演は12月だって言ってたじゃないか!

と思ってくれたそこのアナタ。
いつも来ていただいてありがとうございます。

実は今回外部から依頼をいただいて、学校での学内公演となるのです。
ので、一般の方は来ることができない公演となりますすみません。

普段は大体60人ぐらいが入ることのできるところで公演を打たせていただくのですが、今回は学校ということで体育館でやるとのことです。何百人もの前で演劇をするなんて、今からわくわくですね!

まぁ役者オーディションに受かればですが

オーディション。おっそろしいです。台本を読みます。


長々と書くのもなんだかあれなので、それではこのへんで、さようならー。






・・・・・・としめたい所なのですが、今このブログを活性化させようという動きが水面下で行われているのでありますです。

なので、更新ペースを早めていきますよー!


ということで指名します。


なにわのマーライオン!

次君が書け。書いて。書いてください。よろしくお願いしました。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
