

∮ 楽日! ∮

こんにちは!

悠楽です(o^^o)♪


今日のおすすめ音楽はこれ!

Depapepe-Starry Night
http://www.youtube.com/watch?v=vz8qlDvPL8w

爽やかな朝に聞きたい曲です(*^▽^*)


************


仕込み中、台風で一日作業ができない日もありましたが、一昨日・昨日とたくさんのお客様にご来場いただきました!

昨日の夜の回は満席となり、とてもありがたいです(`・∀・´)

時の流れがとても早く感じられ、あっという間に楽日になりました(`・ω・´)

今も役者とオペは舞台上で稽古をしており、約2時間半後には本番です!

本日の2ステも全力で臨みます!

ご来場お待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
