スポンサーサイト


遠し

どうもこんにちは。新しく一回生が登場するのかと思いきや またお前か の槻市です。


今日は二回目の通しでした。

色んな先輩方にだめだしをしてもらって本当に参考になりました。
その話は割愛するとして、、、





最近ジュースをよく買います。


頑張った日とか、嫌な事があった日は帰りしなに近所のスーパーに立ち寄ってちょっと上等なジュースを買うのです。

そして寝るまでチビチビと飲んで幸せ気分で布団に入るのです。

最近はまってるのは「贅」と大きな文字で書いてある、バナナオレです。

うちの近所のスーパーでは98円で売ってるのでなかなかお手頃です。

バイトしてないニートの槻市にはたまらない贅沢です。

暇があれば飲んでみてください!おいしいですよー。





なんやかんや書こうかとも思ったのですが、とりあえず睡眠時間9hがデフォの槻市には朝6時起きはかなりつらいのでもう寝ようと思います。


通学時間の電車の中をもっと有効に使えないかと思案している私です。

ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
