スポンサーサイト


藤原頼通

はーい
はーいはーい

こんにちはー!
スケヤクロウですよー!

今日は2回目の通し稽古でございました(^^)

前回よりも多くの方に見ていただき、役者陣奮闘でございました
いよいよ、稽古ができる時間も後わずか!
近づく本番日でございます

そして来週からは仕込みが始まります!
ここからは役者も裏方も関係ありません!!
舞台という巨大な相手を前に闘いが始まるのです…

…なんか僕のテンション変にズレてますね^^;

いえいえ、今日は通し終了後も音響チーフの七五三先輩と照明チーフのばってん(・×・)←この顔文字がめんどくさいんや

と話をしていました(流石に疲れていたのかマクドでMサイズかと思ってたヤツは全てLサイズでした)
仕込みともなると音響、照明の言わば裏方の花形の登場ですね
いよいよという感じです

そして、忘れちゃいけない舞台そのもの!
公演の顔となり動く情宣チーム!
ワクワクしてきましたか?(⌒▽⌒)

そんなサマータイムマシンブルース
いよいよ、公演まで後10日を切りました!

9月1~3日、関学上ヶ原キャンパスのママ上ホールにてやっております!

詳細はこのHPのネクストやTwitterでも見られます



さあさあ、ところで1回生よ
仕込みまでに皆自己紹介終わるのか?おいおいおい?どーなーんだーい?( ̄▽ ̄)

さぁ、とにかく紹介するんだもずく野郎



仕込み中もブログをコッソリ更新しているかもしれません
では、失礼いたします(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
