スポンサーサイト


終わりなき演出

今回の夏公演ではよくBlogに登場しますね
どーも助屋です)^o^(

サムシングは現在、お盆を過ぎて少し休暇期間に入っていますが、あくまで役者の休暇期間でございます
裏方さんたちは佳境を迎え、
今もパワー番長滝井竜之助先輩率いる大道具班はトンテンカンカン、ペンキ塗り塗りしているでしょう!
夏は焼けつく暑さと突然のゲリラ豪雨が大道具班の前に立ち塞がるのですΣ(゚д゚lll)
がんばれ、大道具班!負けるな大道具班!!

さらに本日は衣装班も買い出しに行っているようです
衣装チーフ小道たんぽぽと井上蛙先輩やすずポン次からどんどん衣装候補の写メが送られてきました!
午前中、ワタクシはそれらにOKサインを出したりしておりました
これも演出の仕事なのです(`_´)ゞ

買い出しは自分も参加したことがあるのでわかりますが、想像以上のしんどさを与えます
彼女らもパワフルながら、役者ですのでムリをしない程度にナイス衣装の発掘、健闘を祈っております( *`ω´)
いいぞ、衣装班!行け行け衣装班!!


とまー、これだけ見てると演出は応援してるだけかよって言うと、そんなことはありませんよー( ̄▽ ̄)

今日はパフォーマンスの振り付けを考えていたのです!
結果として「謎ダンス」なるフリができました
どのようなモノかは本番のお楽しみです!!(^。^)

と言うわけで演出の仕事は休みに入っても決して終わりはないのです
終わりがないと言えば、今日は様々なダンスを見ており、ももいろクローバーZの「ワニとシャンプー」を見た時に、初めて作曲者が前山田健一って知りました
通称?ヒャダインさんですね
僕は彼の歌は今までマリオのヤツ(題名忘れた)しか知らない程度の興味しかなかったので、ちょっと意外でした

ももクロの歌は基本的に作詞、作曲者に目がいかないので(本人たちにばっか目がいってるので)今になって知りました

まー、どうでもいい話に流れましたね
これ以上喋るとさらに話がそれそうなので、後、気持ち悪いのでここらで退散します(´Д` )


さてさて、一回生がまだまだ自己紹介にぜんぜん出て来ないのがそろそろ心配になったので、今日も逆指名します
てか、裏方の一回マジで出て来てください(笑)

よし、まえだえま

次の紹介をあなたにお任せいたします


それではさよならー(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
