スポンサーサイト


じこしょうかいかい?

はじめまして!すずポン次です!
やっと・・・ここまでたどり着きました・・・
パソコン難しすぎます・・・ぜえぜえ。。。
ここはsomethingのおブログであってますよね・・・?


さあゆるりと自己紹介!!

芸名  すずポン次

由来
やはり芸名を決めるときって母に相談しません?
母に何にしようかと言っているときにね、そうです、、
洗い物をしていた母の手にはスポンジが握られていたのです!!!
それでスポンジのようにいろいろ吸収できる人間(役者)になりたいな、と(^0^)
スポンジ、すぽんじ、すずぽんじ、すずポン次!!どーん!

学部  文学部 総合心理科

入部理由
ずっと演劇がしてみたかったのです!
ステキな先輩方やおかしな一回生がいて入ってよかったなぁとヒシヒシ感じております。。。

その他
うーん(´・_・`)

抹茶、梅干し、ぷにたまが大好きです!!

中高バレーボールをしておりました!
なかなか厳しくやっていたんですよ!
その反動で今こんなへらへらした人間になってしまっ・・・・・
やるときはやります!ポン次です!!どーん

そうそう、ワンピースが好きで初対面の人でも
ワンピースの話なら壁なく話せる自信がありますね。どきどき
お笑いも好きですね。
若手が出てる5UPという劇場にちょこちょこ行ってみたり・・
あと、犬もすきです。
ん~ そのほか~
あえて嫌いなものを言うならー…
もめごとがキライ。
平和に生きたいな( ´ー`)

おっ!いい感じにまとまりましたね!
おーわりっ!!

お盆休みなうですね、
稽古したくてうずうずなう。てか稽古しないと心配なう。
サムのみなさまに会いたいなう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
