スポンサーサイト


心と締め切りには常に余裕を。

お久しぶりです。
トレビノです。
暑い日が続き、変温動物の疑いがある私は毎日まいっます。
主にパイナップルカルピス(原液)を飲みながら涼しくなってます。
あ、勿論うすめますよ。原液では飲みません。

あ、オリンピックって終わったんですね。


私の夏休みはというと、サマータイムマシン・ブルースの稽古でございます!!!!
フレッシュな一回生に混じって毎日稽古してます。すごく楽しいです。
一回生女子たちはキラキラしていて非常にかわいいです。男子も……個性的です(笑)


さてさて、今日、チラシが届きました。
数日で皆さんのお手元にお届けできます!!
パンフレット案も練り練り。
情宣班、水面下で稼働なうです。



まとまりのない記事になってしまいましたが…


サマータイムマシン・ブルース、ぜひ、御来場ください。
大学生の夏を感じに来てください。
ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
