スポンサーサイト


通っているかい?赤い血は

いやー「血」とか入れてみたら一気に中二心くすぐられる感じになりましたね

どうも助屋です^w^


今日は通し稽古だったわけですよ!
「通し」ってだいたいみんなは言うんですが、もうその名のとおり通すんですよー!

いつも稽古ではだいたい各シーンをぶつ切りにして行うんですね
で、それを一回くっつけて、一本丸々芝居を進行させる稽古なのです(形的に今日のやつはいわゆる荒通しというのかな)
そうすることによって、全体像など含めていろんなものを再確認したりすることができるのです


いやしかし、一回生にとっては初めて長編のお芝居を台本もなんもナシでやる機会となり、相当大変だったのではないでしょうか(・_・;)
去年を思い出しました
沈みました、あの時は

こんな時に聞く音楽というのはすごくしみます

特にタイミングがタイミングか、オリンピック放送テーマソングみたいな曲なんかね
ミスチルのGIFTとかレミオロメンのもっと遠くへとか

あ、これ全部北京五輪の時のや・・・
なぜか僕のipodには2008年のテーマ曲が4つも入ってます、嵐の曲とSMAPの曲も入ってました
2012年のヤツは1つもないという・・・

まー、しかしサマータイムマシンブルース!
芝居も、舞台もどんどんできていってますよー!!

今日は1回生の自己紹介ぶっちぎって登場してやったりのうっとうしい演出ですが、
みんななんでか中々出てきてくれませんね・3<☆

じゃーもう指名する!
次はブロッコリー教授君に決めた!

演出みずから指名してやったりですうっとうしいですネ!

ではワタクシは一度引き下がります
ペルセウス座流星群でも見に行ってきます(^^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
