

槻市ひよの華麗なる自己紹介

いつも思うんですけど、「・・・」を打って半角にしようとして、F8と間違えてF10を押してしまった時に「///」って一気に照れた感じになるのはなんなんですかね?


あ、そんなことが言いたいんじゃないんです。自己紹介します。

芸名:
 槻市ひよ

由来:
 由来なんですけど・・・

 槻市→つきいち→月市→肺
 
 とまあそんな感じで、
 
 春にミニ公演という身内だけでやる公演があるんですが、
 それで大役をもらったのにも関わらず気胸という肺に穴が空く
 と、なんともまぁ笑えない病気にかかってしまい出れなかったんですよね。
 その時に悔しさが半端じゃなくて、これから演劇を続けていく中で
 「俺が今演劇をやれているのは幸せなことなんだ。」
 ということを常に感じられるようにと名付けた の で す が

 先輩にそれを言った時に、

 「お前暗いわ
 
 と切り捨てられてしまい、なんだか波乱の幕開けです。
 
 あ、ひよはひよこが好きだからです(適当)

学部:
 文学部
 読書はまぁ好きな方だと思います。

入部動機:
 高校の文化祭で演劇をやって助演男優賞を獲って調子に乗ったのがきっかけといえばきっかけです。
 そしてここのドアをたたいて一歩踏み込んだ瞬間にもうなんていうか入部決定ですよね。
 魅力が半端じゃなかかったです。 
 持ち前の妄想力でパーフェクトな演g(ry
 

えとせとら
 ひよこ好きです。と言いますか、基本的に小鳥が好きです。
 すずめを見てたら学校に遅刻したという電波なエピソードがあります。

 音楽はいろいろ聞きます。
 今はまっているのは「fear,and loathing in Las Vegas」というスクリーモバンドです。
 それはもうむちゃくちゃかっこいいので聞いてみてください。
 何がかっこいいってツインボーカルの掛け合いですよ!
 それの良さが感じられるのは「stray in chaos」という曲です!
 前半のスクリームもさることながら中盤からn・・・やめときます。
 

 あ、極度の方向音痴です。どのくらい方向音痴かというと

 ・徒歩5分の場所から家に帰れない
 ・友達の家でトイレを借りたら部屋まで戻れなかった
 ・「まっすぐ」でもたどり着けない(これは本当に自分でも不思議でならない)
 ・あまりに迷いすぎるので正しいと思った方向と逆に進んでみたら目的地に着いた

 こんな感じです。一度病院へ行くことを検討したいです。


 趣味は時によって様々です。最近はネットサーフィンしてます。根暗ですね。
 ちなみに幼少時代の趣味は親が見ているテレビを字幕新聞のチャンネルに変える事でした。
 もう少し他にできることがあったんじゃないかと思います。

 そうそう、小学校、中学校、高校時代はずっとバドミントンしてました。一応部長さんでした。一応。
 これからは演劇に燃えますよ!!


 


 えー、書いてたら止まらないのでこの辺でやめておこうかと思います。
 ここのブログはどういうときに書いたらいいのかいまいちわからないのですが
 細かいことは気にせずにじゃんじゃん書きまくろうかと思います。
 
 とりあえず明日はセリフ暗記の期限なのに全然覚えられてないので今から覚えようかと思います。

 では、夏公演楽しみにしておいてくださいね!
 

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
