スポンサーサイト


自 己 紹 介 


初めまして!
井上蛙さんから他己紹介がありました、
“なにわのマーライオン”です(*^_^*)

大変恐縮です、本当に。
まさか一番に更新するとは思っていなかったので
ドキドキしながらPC打ってます。

…本当に書いていいんですよね?!これ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


とりあえず自己紹介していきたいと思います!

*芸名
  なにわのマーライオン

*由来
  皆さんご存知の通り、私はシンガポールに約12年間住んでいました。
  シンガポールと言えばっ!!!!あの世界三大ガッカリのマーライオン)^o^(
  そして私は関西出身ってことで「なにわ」。なんて単純なんでしょう。
  また、たくさんの引き出しを持っていて、それをポンポン口から出せる役者になりたいと思い
  名付けました。

*学部
  商学部

*入部動機
  高2頃から「演劇をやりたい!」「大学で演劇やる!」と決めていて、
  様々な演劇サークルを探っていた中、Somethingの新入生歓迎公演を見て
  ここで演劇したいと感じたのがきっかけです。

趣味は
ヨガ/読書/ピアノ/散歩/百人一首/バレー/フットマッサージ/フランス語…などと。
自分的には中々あるなあと思っていましたが、最近、それらに対しての「好き度」が低いなと気づきました。
「好きこそものの上手なれ」というように、これからは熱中できる好きなことをたくさん増やして、
どんどん演技に盛り込んでいきたいです。


ピカチュウ大好きです(〃∇〃)
チョコ大好きです(〃∇〃)
吉高由里子さん憧れです(〃∇〃)
哲学地球環境政治等を語り合いたい派です。
マーフィーさん尊敬します。
潜在意識や宇宙と人間との関係等信じています。

大切にしている言葉は、
「努力は報われないかもしれない。でも成功している人は努力している」


\(^o^)/



凄く長く書いちゃいました…ごめんなさい…
読んでくれるとありがたいです。


夏公、頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
