スポンサーサイト


基礎練3日目~!

どうもおはようございます、ばってん(・×・)です


昨日は3回目の基礎練でした!
と言っても私は体調があれだったり用事があったりで初の基礎練参加だった訳ですが
何人来てくれるのかなーとわくわくドキドキしていましたが、5人の新入生が参加してくれましたヽ(´∀`)/!
ストレッチや発声やゲームなどなど…新入生と一緒にすると色々新鮮でとても楽しかったです(*^^*)


そしてそして…
昨日の基礎練の一番の見所といえば

エチュード!!!

基礎練においては初めてのエチュードだったんですねー
いやでもすごく面白かったです
去年の基礎練は1回しか参加していない私ですが(←)あんなに堂々となんてできませんでした
今でもエチュードは上手くできません笑
今年の新入生はすげえなーと思いながら楽しみました(*´ω`)


そして基礎練が終わったあとにはみんなで仁川の王将にご飯に行きました!
みんなでご飯を食べながら話すのはやっぱり良いですね!
昨日は来れなかった子もいるので、またみんなで行きたいですヽ(´∀`)/


いやー…高校のときは演劇部に所属していた私ですが、今まで後輩という存在がいなかったんですね
なのでどんなもんかよくわからなかったんですが…
後輩ってこんなに可愛いんですね~(*´ω`)
もっと絡んで仲良くなりたいな~と思った昨日の基礎練でした♪



また月曜日からも色んなメニューを用意しています!
少しでも興味がある新入生は気軽に参加してください(*^^*)!
上回生みんなドキドキしながら待っています笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
