

ベフボン

こんにちは、今日太郎です。

阪急神戸線、梅田から西宮北口までの電車に乗っているとき、ドア付近によく立ってるんですが、

音楽を聞きながら、ぼっーと窓からの景色を見ていると


ベフボン!!!!!

とドアがけたたましく鳴り震え、心臓がはちきれそうになります。


そのベフボンとは
向かいからくる電車と、すれ違う勢いでドアがものすごく揺れるときに鳴る音のことです。

この路線乗ってる人は一度は経験してるんじゃないかというぐらい頻繁に起こります。


っていうのとさっき遭遇しました。

不意のベフボンだったので、あまりの衝撃に「ぬゅっ!」という声が出て、大衆の前で恥ずかしい思いをしました。


この朝からの羞恥を誰かに伝えたいと思いブログに書きました。

わかってくれる人がいたら、ちょっとうれしくなります。


そんなことより、
サムシングは基礎練2日目が終わったところです。

毎週月、水、金(18:40から開始)で場所が多目的練習場1というママ食堂手前の階段をのぼって左にある廊下突き当たりのところでやってるので、興味あるけどまだ来れてない子も気軽に来てねー

運動靴、運動できる服(ジャージとか)、水分、タオルは忘れずに。


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
