スポンサーサイト


∮親睦会と基礎練習1日目∮

つ、遂に!一回生と一緒に基礎練習をしましたよ~!!

昨日という日が楽しみで仕方がなかった私です♪

昨日の基礎練習では007というゲームと、本読みをしました(*´∀`*)

007は集中力や機敏さが必要で、中々に難しいゲームでした!

実は私、1年半ぶりに基礎練習に参加したもので、上回生の中でも足を引っ張ってばかりで…精進しないと!(;´Д`)ウウ…

本読みは、台本を各チームに分かれて読む、というものでしたが、はっちゃける上回生や可愛らしい一回生などそれぞれの個性がふんだんに出ていてとても見応えがありました!
(上回生チームのゴレンジャー(滝井龍之介、助屋九郎、Blue Pencil、今日太郎、高原若音)は抱腹絶倒でした…笑)

あっという間に1日目のキソレンが終わり、次のキソレンは水曜日です!
次のキソレンではどんなことをするのかしら~(ノ゚∀゚)ノ
お楽しみに











そうそう!一昨日の5/13には先日記事に書いた親睦会をしましたよ♪

ボーリングとお好み焼き屋さんに行きました~!

ボーリングは2ゲーム行いましたが、なんと一回生の女の子が一番成績が良いという結果に…!!

現役Somethingメンバーはあまりボーリングが得意ではないようでした(゚∀゚ )アヒャ

CIMG4241.jpg
こんな投げ方をする人も居たり(笑)


久しぶりのボーリングはとても楽しかったです♪

一回生が入部した後にまた行きたいなぁ~!




そしてそして!晩御飯はSomeの人たちの大好きな場所、千房アクタ西宮店さんでいただきました!!

美味しくってお腹いっぱい食べさせていただき大大大満足です(●´-`●)

CIMG4245.jpg
可愛らしい絵のサービスもしてくれました(*・Д・*)

食べ終わった後の皆のお腹ははち切れんばかり(笑)











早く一回生と一緒に稽古をしたいです♪

明日のキソレンも18:40~21:00まで!

気軽に参加しにきてね~!ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
